しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月09日

花火大会

おはようございます!


少し雲がありますが雨の降る気配なし


いい天気です!icon01




名瀬の花火大会


宇検の花火大会


に興味を示さない我が家の子供達


家でする花火は大好き


そもそも大会って何?





去年の花火が残ってた!


いけるかな?




花火大会

花火大会

花火大会

花火大会


大丈夫でした!



家でゆっくりする花火も最高。


線香花火も買ってこようicon47



少し恵みの雨降って欲しいですね~



暑くなりそうですが


今日も1日、はりきっていきましょう!

花火大会


タグ :花火雨乞い

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:20│Comments(4)我が家
この記事へのコメント
『あやまる祭り』:宇宿漁港内の『花火』』だけではなく『火の舞』も価値おおいにありますよ。『花火』『火の舞』感動ですよ
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月09日 10:01
(*^_^*)(*^_^*) さん
あやまる祭りはいつでしたっけ?
一度も行ったことがないので今年は行ってみようかな~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月09日 14:57
『あやまる祭り』は…今週日曜:8/11ですよ!場所は:宇宿漁港敷地内です。駐車場は、駐車場宇宿漁港敷地内にあり、係の方の案内にて下さいね!早めの会場入りオススメします。『花火』『火の舞』感動しますよ!
(*^_^*)はお仕事に励みます!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月09日 20:47
(*^_^*)(*^_^*)さん

あやまる情報ありがとうございます!
誕生祝に花火、見にに行こうと思います!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月10日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(4)