しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月10日

同窓会打ち合わせ

おはようございます!


今日も朝から晴天なり!icon01

夏バテしないように、栄養、休養をしっかりとって体調管理しましょうね~



昨日は久しぶりの同窓会実行委員会でした。


ハガキの未投函者の最終確認。


11月なので予定がなかなか決まらない方も多いですが、会場の関係とか


あるので、同窓生の皆さん、声掛け等もよろしくお願いします!


ハガキを出していない同窓生今すぐだしてくださ~い!


都合が悪くなればキャンセルも可能ですので!


みんで電話をかけまくりました!

同窓会打ち合わせ
和室で寛いでるおじいちゃんに見えますが同窓生です。

同窓会打ち合わせ

2時間みっちり打ち合わせ、電話確認しました!

ありがとうございますicon49



お疲れでした~icon109


会議の後はみんなが好きな宴の時間

同窓会打ち合わせ
同窓会打ち合わせ
同窓会打ち合わせ
同窓会打ち合わせ


明日の現場は加計呂麻だけど大丈夫な?

同窓会打ち合わせ
同窓会打ち合わせ
タイ王国の王様の子孫!チュッパチャプス王

同窓会打ち合わせ
同窓会打ち合わせ

どうだい?いかしてるだろ~

青春を返せ~



実行委員は楽しい年の祝いを目指して頑張っているので


同窓生の皆さん参加してください!



暑い一日ですが


今日も1日、はりきっていきましょう!

同窓会打ち合わせ



同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会実行委員会忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会実行委員会忘年会 (2013-12-17 09:11)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:46│Comments(2)奄美高校
この記事へのコメント
ショウジが超イケ面に・・・変身!!

きっと加計呂麻では~モテモテでしょう!!


おばぁ達に。
Posted by おき雅也 at 2013年08月10日 17:48
おき雅也さん

コメントありがとう!
大笑いだったや~
飲み会だけでもこんなに楽しいから同窓会はもっと
楽しくなるはず!がんばろ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月11日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会打ち合わせ
    コメント(2)