しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月20日

2013夏 大暴れ

おはようございます!

朝からどしゃ降りになったり、晴れたり不安定な天気です。

天候型の頭痛もあるので、体調不良の方もいらっしゃるかもしれませんね~icon116



東北地方では豪雨で大変な地域もあるようです!icon53

お気を付けください!


奄美では約50日間、降らなかった雨が最近毎日降ります。

やっぱり自然には勝てないな~





今日はお盆の中日で親族が集まり、懐かしくご先祖様と過ごしている

ことでしょうね!


我が家は新盆で休み、夏を満喫しました。


今年の夏も最高です!


子供たちの夏休みもあと10日ほどで終わりますが、まだまだ夏を楽しみたいと


思いますicon113icon66


子供以上にお父さんは楽しみます。


子供たちもそれに負けじと一生懸命遊んでくれます。


体力が落ちているのか、夜にはぐったりなりますがねicon118  icon130 icon119


2013夏 大暴れ

いやっほ~
2013夏 大暴れ

もういっちょ~とんでけ~
2013夏 大暴れ

まじか~

2013夏 大暴れ

でたぁ~
2013夏 大暴れ


魚の餌 魚肉ソーセージ とんでけ~
2013夏 大暴れ



子供たちはいつまでお父さんとこんなに遊んでくれるのかな?

明日もまた、遊ぼうな~


お盆なので今日はいつもより、ゆったりなスタートです!


今日も1日、はりきっていきましょう!

2013夏 大暴れ




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:07│Comments(3)我が家
この記事へのコメント
うにゃ~!

夏休みの最高の思い出だね~!
とっても 楽しそう~!
見ていて こっちも 元気になれたよ~♪\(^o^)/
Posted by こぐまこぐま at 2013年08月22日 01:40
この日の写メ 的には 掲載大丈夫なんですか(゜o゜;)
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月22日 11:49
こぐまさん

コメントありがとうございます!

楽しい夏を楽しんでます!伝わりますか~



(*^_^*)(*^_^*)さん

はいっ!大丈夫でしょう!これが自分のだったら逮捕ですが
1年生はセーフだと思います!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月22日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013夏 大暴れ
    コメント(3)