しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月21日

全国同窓会まであと26日

おはようございます!


今日は朝からどんよりな天気ですね~icon02


今朝は朝からバタバタなことがあり2時くらいから起床。



先日は奄美高校第14回卒の同窓会役員会を実施


現在までの進捗状況の報告と今後の対応について役員5人で確認


今月中に実行委員会のみなさんに報告と確認


参加者数の確認


余興の準備


ホテルとの打ち合わせ内容確認


座席表の作成




いよいよ、大詰めです!

全国同窓会まであと26日

全国同窓会まであと26日


11月16日(土)は18時から受け付け準備してますので同窓生の皆さん


早めに来てくださいね~



当日は高校生に戻って大笑いできるようにしっかり最後まで頑張りたいと思います。



1週間の始まりです


気合入れて


今週もはりきっていきましょう!


全国同窓会まであと26日





タグ :全国同窓会

同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会実行委員会忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会実行委員会忘年会 (2013-12-17 09:11)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:46│Comments(2)奄美高校
この記事へのコメント
ケン君  準優勝おめでとう!!

今後がまたまた楽しみですね!


先日は遅くまでご苦労様でした。

開催まで1ヶ月を切りました。

頑張っていきましょう!!
Posted by おき雅也 at 2013年10月21日 10:37
おき雅也殿

おつかれさま~
ありがとう!

打ち合わせ順調にすすんでよかった。
みんなのおかげです。

頑張って楽しく大成功させましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月21日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国同窓会まであと26日
    コメント(2)