しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月28日

黄疸治療そして

おはようございます!

寒い朝ですね~

さすがにTシャツ短パンでは厳しくなってきました!

今年の11月、12月は例年より寒い予報が出ているようです。

そろそろ、長そでのシャツ準備しましょうかね~



先週月曜日に誕生した次男


退院を目前にして


黄疸の数値が高いことが判明


24時間、保育器の中で光線治療

黄疸治療そして


熱いだろうな~

不安だろうな~


がんばれ~



我が家の子供達、三人とも光線治療経験者です。


しかし、治療の甲斐あって


おかげさまで昨日、退院しました!


娘がたくさんの飾りつけで迎えてくれました!

黄疸治療そして


りゅうたろうさん

今日からここがあなたのお家です!

いろんなことがありますが、楽しく過ごしましょう!

黄疸治療そして

黄疸治療そして
嫁さんの友達の手作りです!サプライズでプレゼントしてくれました!


黄疸治療そして

黄疸治療そして

黄疸治療そして

子供たちは弟の取り合いです!



黄疸治療そして

黄疸治療そして

黄疸治療そして


我が家が賑やかになりました!


今日の午後からは再度、次男の血液検査です!

ご迷惑をおかけしますが、昼から臨時休業となります。

ご了承ください!




10月もそろそろ終盤!


今週もはりきっていきましょう!

黄疸治療そして






同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:43│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
無事退院できて良かったですね。午後の検診も大丈夫でありますように
Posted by 小顔 at 2013年10月28日 09:28
小顔さん

ありがとうございます!数値があがっていなければいいんですけど
上がっていれば小児科入院らしいです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月28日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄疸治療そして
    コメント(2)