しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月26日

凄い!ゼロ活力鍋

おはようございます!


やっぱり朝は雨音で起きるより太陽で目覚める方が気持ちがいいですね!icon01

テンションアップですicon14icon14


嫁さんに出産祝いを贈ろうと思い


何が欲しいか聞いてみた!



迷わず


「圧力鍋!」


鍋?


洋服とか、アクセサリーとかじゃ?


鍋?



「お安いご用じゃねぇか~」



でさっそく買いに行こうとすると


「島には売ってないはず」


はっ?


「島にもたくさん鍋は売ってるがな!」




「アサヒ軽金属のゼロ活力鍋が欲しい~」


「カレーが0分でできるし、ご飯は1分で炊ける」




はっ?


はん?




そんなことはないだろ~


さっそく調べると


ホンマや~


結構なお値段ですが購入。


凄い!ゼロ活力鍋

姉がお祝いにと出してくれましたが・・・icon78icon124



豚骨は骨まで溶ける!


魚は骨まで食べられるくらいに!


火にかけてる時間はほんの数分icon99

凄い鍋があるもんだ!





レシピ本までついてた!

http://www.asahikei.co.jp/campaign/zk.html

いい物、買いました!


これからのご飯が楽しみだな~icon64





天気のいい日になりそうです!


今日も1日、はりきっていきましょう!

凄い!ゼロ活力鍋









同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:03│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い!ゼロ活力鍋
    コメント(0)