しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月12日

笑わせ方を知っている

おはようございます!

どんより空から光が射してきましたicon173

晴れるといいですね~



我が家の次男も生後52日


早いな~


最近はいろんな表情をするようになってきたので



長女、長男もおもちゃのように遊んでます。


体重もぐんぐん増えてきており、ばぁちゃんは抱っこもできなくなってきたicon135


夜も意外と長く寝ているようだし



最初の頃は猫の夢を見るぐらい夜泣きがあったけど、



あまりニャ~、ニャ~夜中に言わなくなりました。



慣れて聞こえなくなってきただけなのかな?



笑わせ方を知っている

笑わせ方を知っている

笑わせ方を知っている

知り合いに逢うたびに、

お父さんにそっくり~

って言われますけど


僕ってそんなに可愛いですか~icon137





カメラを向けるとicon144


なかなか、笑顔を見せてくれません!


長男登場


「俺、笑わせ方、知ってるどぉ」

笑わせ方を知っている
こうして


笑わせ方を知っている
こうすると




笑わせ方を知っている


笑わせ方を知っている

ほらね~

icon117


笑ってるのはおまえだろ~


無理やりですが、





笑顔っていいなぁ~




こんな感じで毎日、賑やかに楽しく過ごしております!


今日も1,2、1,2と汗を流してがんばろ~


12月12日だけに・・・・・・・icon127








今日も1日、はりきっていきましょう!

笑わせ方を知っている





タグ :表情笑顔

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:07│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑わせ方を知っている
    コメント(0)