しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月24日

6年生卒団式

おはようございます!

三連休が終わりました。

今年度も残すところ1週間です。

きばっていきましょう!



昨日は名瀬柔道スポーツ少年団の6年生が最後の試合でした。


徳之島での大会が中止となったため名瀬でお別れ試合を実施。


3人の6年生、2人の転校による卒団。


みんな、下級生の手本となり頑張ってくれたと思います。

6年生3人のうち2人は中学校では野球をやるとのこと・・・・。icon133

ちょっと寂しいですが柔道で培った礼儀、精神を野球や中学生活

に活かしてもらいたいですね~


女子一人が中学でも柔道を続けると言うことで楽しみです。


試合の後は道場でお別れパーティ

6年生卒団式

6年生卒団式

6年生卒団式

6年生卒団式

6年生卒団式

試合の表彰式もあり


6年生のみんなに記念品贈呈もあり


楽しいお別れ会ができました。


春は別れや出会いを繰り返してみな成長していきますね~icon109


がんばれ~少年柔道家達



いい天気です。

今週もはりきっていきましょう!

6年生卒団式





同じカテゴリー(少年柔道)の記事画像
徳之島な夜
徳之島な昼
大会結果
七連覇達成
こんなとこにもハブが!
奄美市スポーツ少年団交歓大会
同じカテゴリー(少年柔道)の記事
 徳之島な夜 (2014-07-29 08:46)
 徳之島な昼 (2014-07-28 08:58)
 大会結果 (2014-07-27 08:43)
 七連覇達成 (2014-06-30 08:47)
 こんなとこにもハブが! (2014-06-23 08:50)
 奄美市スポーツ少年団交歓大会 (2014-06-22 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:43│Comments(0)少年柔道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生卒団式
    コメント(0)