しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月21日

ハーフバースデイ♫

おはようございます!

朝からどんより&ポツポツicon11 icon03ですが

気分は晴れ晴れでいきたいですね。



今日は次男龍太朗のハーフバースデイ icon68


昔はハーフバースデーとかなかったですが、


最近はハーフバースデーを祝う方多いみたいです。


写真を撮ったり、まだ食べられませんがケーキを買ったりと


我が家ではこれまで健康ですくすく育ってくれていることを感謝しながら


楽しく今夜は過ごしたいと思います。


娘は弟のために可愛いアヒルのおふろセットを買っていましたicon102


家族みんなが笑顔で楽しく過ごせることが一番です。


6ヶ月間、心配事もなくどんどん大きくなっています。


3288gで誕生しましたが今では10kg


重たくて長時間の抱っこは無理です。icon130


しかし、抱っこでお散歩に行くと最高の笑顔を見せてくれるので


お父さんもお母さんも姉ちゃんも頑張ります。


ん?


兄ちゃんはマイペースに頑張ってます。

ハーフバースデイ♫
嬉しいな~♫
ハーフバースデイ♫
楽しいな~♡
ハーフバースデイ♫
きゃはっ!
ハーフバースデイ♫

いやっほ~icon06
ハーフバースデイ♫

笑うと誰かに似て目が無くなります・・・・icon125

ハーフバースデイ♫
兄弟そろって!icon49


ハーフバースデイ♫

高い高いは寝転んで~icon14


ハーフバースデイ♫ 

ハーフバースデイ♫

誕生当日icon137


大きくなったな~


この笑顔と寝顔のために

今週もはりきっていきましょう!

ハーフバースデイ♫





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:10│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
福々だね~(o^^o)

幸せでお腹いっぱい*\(^o^)/*
Posted by えいこ at 2014年04月21日 23:14
えいこちゃん

福々だよ~

幸せでお腹いっぱいになると幸せになるはず!

これからの成長が楽しみ!

父ちゃんがんばります!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年04月22日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフバースデイ♫
    コメント(2)