しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月22日

昨夜のパーティ♫

おはようございます!

小雨がポツポツと降っていますicon03

自然も人間も水分補給は大事です。

雨の1日を楽しみましょうicon136




昨夜は次男のハーフバースデイパーティicon68


ケーキもお菓子も食べられませんが、家族みんなで健康で病気もせず


すくすく成長を祝ってお祝いしました。icon146


昨夜のパーティ♫
文字も食べられるお祝い離乳食プレート。

かぼちゃでお祝いメッセージ!

昨夜のパーティ♫
離乳食じゃない人はこれicon191

昨夜のパーティ♫
お菓子も貰ったけど箱の角しか食べませんicon130

昨夜のパーティ♫
満面の笑みでicon137


とんがり帽子も全然嫌がりません!上二人は嫌がってすぐ取ってたのに・・・・。

昨夜のパーティ♫


お母さんからのプレゼントのカエルさんicon27

目をがぶ~っicon131

何でも食べます。


昨夜のパーティ♫

姉ちゃんからお風呂用アヒルセットのプレゼントicon102



でも



カエルさんの目を



がぶ~っ icon130




昨夜も家族元気で笑顔いっぱいな夜でした。icon137



次のイベントは子供の日だな!icon160



元気で健康であることに感謝しながら



今日も1日、はりきっていきましょう!

昨夜のパーティ♫






同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:01│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のパーティ♫
    コメント(0)