しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月10日

200日

おはようございます!

どんよりな朝で小雨もぱらついています。icon11

いよいよ梅雨入りですかね~icon03

朝晩、肌寒い日が続いていますので、風邪などひかないように体調管理をしましょう!icon129


昨日で次男は生後200日

しーまブログ内にも同級生となるベイビーたちのすくすく成長している

姿に嬉しくなりますね!

一人でも大変なのに、双子ちゃんもいて大変そうですが

お母さんも赤ちゃんも一生懸命です。

愉しく子育てされてますね!


次男は抱っこするとご機嫌ちゃん icon165

寝かすとぐずるicon164

こうなったら

長男もブラジルで使ってた歩行器の登場

東京から帰省していた姉が買ってくれましたicon124

歩行器の使用は賛否両論あり、早くから使うと歩くのが遅くなるとか

歩き方がおかしくなるとか言われますが、長男は10ヶ月で普通に歩きました。


早速使ってみると

200日

200日
200日
200日
200日
へへ

ご覧のとおり、終始ご機嫌ちゃん


体重も10kg超え


抱っこもきついicon130


これは重宝しそうです!



曇り空の週末ですが


今日も1日、はりきっていきましょう!

200日





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:53│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200日
    コメント(0)