しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月12日

母の日パーティ

おはようございます!

奄美もやっと梅雨入りしましたicon58

沖縄は梅雨入り後も晴天が続いてるようですが

奄美は梅雨らしく朝から雨icon03

梅雨時期は体調崩す方も多いので、適度に運動したり、睡眠をしっかりとり

体調管理を行いましょう!

気圧の変化で頭痛のする方が多く来院してます。icon130





昨日は母の日でした。

お母さんに感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?

以外と照れくさく伝えられないですね~icon125


言葉になかなかできませんが、健康でいられることに感謝です。

息子に変わり、嫁さんが腕を振るって母の好きなピザパーティでした。

母の日パーティ
手作りプリン
母の日パーティ
桃スムージー

母の日パーティ
母の日パーティ
子供たちも手伝ってピザ作り

母の日パーティ
母の日パーティ
子供たちの好きなチキンバーとチーズスティック



楽しいホームパーティでした~icon109


雨の1日になりそうですが

今週もはりきっていきましょう!

母の日パーティ



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:55│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日パーティ
    コメント(0)