しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月17日

僕だって時には

おはようございます!

2,3日前からの大雨icon03

しかし、これでもかって言うぐらい降りますね~

徳之島では観測史最多の降水量みたいですicon130

土砂崩れ等が心配です。

ご注意くださいicon97




こんなに雨が降ると太陽が恋しいです。


僕も時々、一人で海を見つめたくなることもあるんです。



僕だって時には
僕だって時には
ばっきゃろ~icon43と叫んでみました。

僕だって時には


僕だって時には
雨ばかりで不機嫌な顔になっていますが、気にしないでください。



お父さんと男同士で話もしました。
僕だって時には
僕だって時には
僕だって時には
僕だって時には

人生は雨の日ばかりじゃない、必ず晴れる日が来ることを教えてくれました。

海にはお魚さんがいることも教えてくれました。

自然の楽しさを教えてくれました。


男同士っていいな~icon109



帰って兄ちゃんに教えてあげよう!
僕だって時には
ねぇねぇ~にぃにぃ


しずくちゃんに夢中な兄ちゃんでした・・・・icon133




雨ニモマケズ、風ニモマケズ

今日も1日、はりきっていきましょう!

僕だって時には


タグ :大雨兄弟

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:50│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
カレンダーの1コマになりそう…な。

雨ふり…傘忘れ!連絡ありがとうございました。今日、取りに伺うそうですよ。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月17日 12:51
(*^_^*)(*^_^*)さん

ご連絡ありがとうございました!
本日、傘とりに来られましたよ!
お騒がせしました!

北部の海!
早く夏よ来い!いや、来てください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月17日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕だって時には
    コメント(2)