しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月07日

楽しかった~♫

おはようございます!

短い夏休みが終わりました。

家族で大阪、京都、奈良に行ってきましたicon67 icon112

修学旅行のような旅行でしたicon109


何よりも子供たちが喜び、いろんな経験をし、家族全員が笑顔で

無事に島に帰って来れたことが、最高の夏休みです。


エネルギーも満タンに充電してきましたので、これからも頑張っていきたいと思いますicon137


休み期間にたくさんのお電話いただきありがとうございます。


せっかくお電話いただいたのに、すみませんでしたicon124

今日からは通常通りに頑張っていきますので、よろしくお願いします!





大型台風が接近中ですが、今日は通常どおり営業しています。icon142




夏の関西旅行、少しずつ記録に残していきたいと思います!

まずは初日

楽しかった~♫

大阪と言えばUSJですが、今回は行かずに史跡めぐりicon131

娘が学校で習った場所を実際に自分の目で見てみたいと言うので

本物を見に行こうツアー
楽しかった~♫


宿泊は嫁さんの姉宅


なんと駅直結の高層マンションicon140
夜景が素晴らしい~
楽しかった~♫
楽しかった~♫
兄ちゃんのテンションの高さに次男もびっくりicon131


楽しかった~♫

楽しかった~♫
娘は撮影しまくり~icon144



今回は旅の途中ではfacebookもブログも封印icon130



一生懸命、旅に集中しましたicon136


今日から仕事に集中したいと思います。




この旅の最後には凄い経験もしました。


ドキドキしましたがicon06


ちょっと安心icon140





突然、雨が降ったり晴れたり不安定な天気ですが


お気をつけてご来院ください!



今日も1日、はりきっていきましょう!

楽しかった~♫








同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
お風呂
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)
 お風呂 (2014-06-20 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:07│Comments(0)我が家休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~♫
    コメント(0)