しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月09日

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

おはようございます!


ノロノロ台風がやっと通過しました。

特に大きな被害がなくホッとしていますが、これから進路の地域の方には

大雨、強風に注意してください!icon53 icon56 icon142

まだまだ、台風の余波がありますので海、川、山には近づかない方がいいかもですね!icon97




関西旅行2日目は奈良県へ

義姉の家から法隆寺まで電車で1本

20分くらいで着きます。icon111



子供ならユニバーサルスタジオジャパンへ行きたがると思ったのに




法隆寺って・・・・

長男は退屈そうicon117


本当に歴史の勉強しに来たみたいです。

法隆寺と言えば

正岡子規 (まさおか しき)の有名な俳句


なんて日だっ!


ではなく


柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺



柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺



なんて日だっ!



こっちでした!

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺




法隆寺へ到着~
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

蓮の花は心落ち着くな~
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺



夢中で写真撮りまくってます。

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺


柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

いい写真が撮れたようだな~icon109


この笑顔をみると幸せを感じます。


同じ趣味を持ってるって最高です。


今日は旧盆の中日


ご先祖様と共に過ごせるんですね~icon94


毎日、仏壇に手を合わせご先祖様に感謝しています!icon124


昼からは晴れの予報ですicon01


今日も1日、はりきっていきましょう!

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
お風呂
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)
 お風呂 (2014-06-20 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:56│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
    コメント(0)