しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月30日

あ~がり目

おはようございます!

朝から雲が多く時折小雨がぱらついていますicon173

久しぶりの恵みの雨ですが、すぐ止んでしまいますね~

台風が2個も発生icon142

7月末で12号とは2002年以来に多いらしいです。


本日は水曜日で定休日ですが、今月休みが多かったので臨時で営業しています。


7月もあっという間に終わってしまいます。


明日は所用で午後からの営業となりますので宜しくお願いします。





仕事、柔道、勉強といろいろバタバタと7月を過ごしてしまいました。


次男の成長も見逃しがちになってきています。


ずりバイからハイハイに変わったり、簡単につかまり立ちするようになったり

いつの間にか歯も5本に・・・・


少し次男の成長にも関わりたいと思います。


あ~がり目
あ~がり目
あ~がり目



さ~がり目
あ~がり目


一緒に寝てみましたicon171
あ~がり目

男3人寝相は様々
あ~がり目

あ~がり目


この手がかわいい~icon06

あ~がり目





水難事故等も発生しております。icon124


海遊びも気を付けて

楽しい夏休みになるようにお過ごし下さい!



今日も1日、はりきっていきましょう!

あ~がり目








同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
ラジオ体操
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)
 今月最後の (2014-07-23 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:55│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~がり目
    コメント(0)